2006年05月09日

バンコク三日目

でかいんです
b4ANY13081.jpg

b4ANY13111.jpg

b4ANY13091.jpg

b4ANY13141.jpg足の裏



b4ANY13201.jpg 市内を大横断して入った中華レストランです。こ、この焼きそばが、超細麺でむちゃくちゃおいしかった!(お皿の手前)料理は大皿に人数分を盛ってあり、取り分けて食べます。全部おいしかった。


金箔を貼ってあります。
ストで道にバスを止められず、大理石寺院が見れなかったので金箔を貼った仏像を見ることになった。 
光っています。
b4ANY13231.jpg

健康食品の店 最初に説明がある。
と免税店の店 色々ある。 


ヴィマンメーク宮殿

写真撮影禁止。
帽子もダメです。
荷物や貴重品をロッカーに入れて鍵を掛けます。
きちんとした身なりで見物します。

わたしのスラックスの丈がちょっと短かったようで、丈を測られ、ギリギリセーフだった。
膝よりだいぶ下だったけどね。
パンツの人は注意しましょう。スカートはOKです。
(日傘は大丈夫のようです。ガイドさんが日傘をさして説明してくれました。わたしたちは暑かったです。帽子より、皆さん!折りたたみの日傘を持っていきましょう!

見応えがありました。管理も行き届いています。宮殿の中は涼しいです。
ヴィマンメーク宮殿の見学をしましょう。
服装に気をつけてね。
posted by aruku at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。