2006年04月25日

バンコク三日目

はい。
きょうも朝から暑いのでございます。
しかも、車の渋滞があるのでホテルを8時出発になりました。

きょうの予定は
バンコク市内観光。
ワットアルン (約20分)
ワットポー  (約30分)
大理石寺院  (約30分)*これはストの関係でバスを駐車できず見れなかった
タイシルクのショッピング

昼食 飲茶

ヴィマンメーク宮殿観光(約45分)
健康食品ショッピング
免税店ショッピング

夕食 タイ民族舞踊を観ながらタイ料理

宿泊しているホテルはバンコクで一番背が高いので、車で高速に乗っていると、ああ、あれが泊まってるホテルだ、とわかります。
きょうの一日は、ああ、あれがホテルだ!というのが右に見えたり左に見えたり後ろに見えたり、バンコク市内を行ったり来たり、とっても効率が悪い。
ショッピングするところが市内の南や北にあり、昼食がまた戻って南へ移動する。

時間をつぶす為に車に乗っている時間を長くしてるみたい。自由時間にお客に何かあると大変なので?かな。私たちにしてみれば時間がもったいない。

ショッピングの時間が長かった。
タイシルクの店で、私の持っている象さんの柄のスカーフと同じ物がありました。
お土産でもらったものです。お土産屋さんの行くところは同じのようだ。

b4ANY12871.jpg b4ANY1300111.jpg

寺の入口付近でタイの衣装を着せてくれるのがありました。
娘が「着る!」
と熱っぽく言うので、貴重な自由時間を着付けと写真撮影(私が撮ります)にあてる。ついでに私も載せておこう。
posted by aruku at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする