2006年03月22日

バンコク6日間 一日目

関西国際空港発 18時45分 JL727に乗ります。

16時45分に集合だった。

荷物もあずけて早めに出発ロビーのところまで来たら、
カードを見せたら中に入って飲み物が飲める部屋がありました。
小娘は違うカードなので入れない、お金がいるらしい。

「まだ1時間ぐらいあるし、いっしょに入ろう」

というと、

「喉がかわいてないし、お金払ってまで入りたくないし、ちょっとこの辺の店見とくわ、お母さんだけ入ったら?」

ということでわたしだけ中にはいった。
カードと搭乗券を見せる。

ソフトドリンク飲みほうだ〜い♪氷も食べほうだ〜い♪
そんなに飲み物ばっかり飲めたもんじゃない。
缶入りのお茶一缶紙コップに入れて氷もいれて飲みました。

 こっそり小娘用にお茶を一缶バックに入れた。秘密・・・

ba10821.jpg

 ワクワクしながら搭乗〜〜〜〜〜

ba10851.jpg

狭い座席できゅうくつ・・・こんなに狭かった???
そうかわたしが太ったのだ。
太ったことをものすごく実感させる座席なのだ。

機内食〜
エコノミーでもちゃんとメニューがあるんですね、えらいぞ。
わたしは魚と高菜ご飯 
飲み物はビール、お水、オレンジジュース。

ba10871.jpg

小娘はビーフシチュー
飲み物はアップルジュース、お水。

ba10881.jpg

目の前に小さなテレビがあってそこで好きな映画とかゲームができるんだね!
へー!すごいぞ!
小娘は洋画を見ていた。
わたしはゲームをしたり、ゴソゴソしたり、眠ったり(あーだけど機内では眠れない・・・)
posted by aruku at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バンコクツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15268625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。